商品

PONOPONO読者さんのために、犬に優しいハーネスと長いリードを販売しております。

注意事項をよくお読みになり、ご同意いただける方のみご注文ください。

<綿テープハーネス>

やわらかい綿テープの、オーダーメイドのハーネスです。
首に負担がかからないので、高齢犬やきゃしゃな犬、首や気管支や脚腰が弱い犬にも安心です。
胴回りは若干調節ができます。

*体重30キロまで。それ以上の犬やパニックになりやすい中・大型犬、引っ張りがある大型犬には市販のハーネスをおすすめします。

色 : ピンク、赤、オレンジ、ベージュ、焦げ茶、水色、紺、黒、生成、黄、黄緑。
価格 : 胴回り60センチ未満3000円、60センチ以上3500円。
*送料198円

<布ハーネス>

プラスチックのバックルではなく、マジックテープを使用しているので、よりやわらかいハーネスです。
市販のハーネスを嫌がる犬やデリケートな犬には、布製のハーネスだと受け入れてくれやすいです。
マジックテープなので、調節は2センチ程度しかできません。
引っ張りが強い場合は向きませんので、ご注意ください。
*体重5~6キロぐらいまでなら大丈夫です。

価格 : 3000円

色柄はお問い合わせください。
ご希望の生地でお作りすることもできます。

以下の要領でご注文ください。

1.前脚付け根の後ろ側の胴回りをぐるっと測ります。
2.ご希望の色を選びます。
3.これらとワンちゃんの体重にご住所を添えて、ページ下のお問い合わせフォームよりか
  らお申し込みください。
4.折り返し振込先をお知らせいたします。
5.振込みが完了したらご連絡ください。
6.メール便で発送いたします(環境負荷軽減のため簡易包装にしております)。

ご注意
*装着時はゆるみのないように、ジャストサイズに調節してください。
 ゆるすぎると後ろに下がったときに抜ける恐れがあります。
 前から引っ張るのも抜ける恐れがあるのでおやめください。
**自動巻き取り式リード(フレキシなど)との組み合わせは、危険ですのでおやめください。

<3メートルリード、5メートルリード>

やわらかくて手にやさしい綿テープのリードです。
急に犬が引っ張っても、ナイロンやPPテープ製のように手が焼けることがありません。
洗えば汚れもすぐに落ち、乾くのも早いです。
通常のリードは1.2メートルですが、こちらは3メートル~8メートルです。
長いのですぐにリードが張らないため余裕があり、引っ張りの強いワンちゃんでも、正しくお使いになればすぐに引張りが改善されます。

ご注意
*チョークチェーンやプロングカラー(ピンチカラー)などをお使いの方には、危険ですのでお売りできません。
ハーネスとの組み合わせのみでお願いします。
**長いリードで2頭以上同時に散歩させると、非常に危険ですのでおやめください。
***このリードは犬を走り回らせるためのものではありません。
ゆっくり散歩をするためにのみお使いください
****ナスカンは小さ目を使用しています。2センチ幅も2.5センチ幅もどちらも、市販の大型犬用のハーネスのDカンには入ります(きつめなので少し力を入れて押してください)。

ナスカンは通常は全長6センチのものを使用しております。
小型犬には5センチのものになります。

小型犬~中型犬は3メートル、中型犬~大型犬は5メートル、超大型は8メートルをお勧めします。

価格 : 3メートルリード 2cm幅2500円、2.5cm幅3000円。
通常は2センチ幅で大丈夫ですが、引っ張りの強い大型犬は2.5センチ幅をおすすめします。
5メートルリード 2センチ幅 3000円、2.5センチ幅3500円
*送料198円

◆2cm幅リードの色 : ピンク、赤、オレンジ、ベージュ、焦げ茶、水色、紺、黒、生成、黄、黄緑。

◆2.5cm幅リードの色 : ピンク、赤、黄、緑、カーキ、薄めの生成、ベージュ、キャメル、赤茶、焦げ茶、水色、紺、黒、濃いめの生成。

<超小型犬用リード>

超軽量で手にやさしい1cm幅3メートルのリードです。

価格 : 2500円
*送料198円

色 : えんじ、黒、茶、紺、生成り。

以下の項目をご記入の上、お申し込みください。

1.ご希望の色とリードの太さを選びます。
2.ワンちゃんの体重に、ご住所を添えてお申し込みください。
3.折り返し振込先をお知らせいたします。
4.振込みが完了したらご連絡ください。
5.メール便で発送いたします(環境負荷軽減のため簡易包装にしております)。

ご注文はこちらからどうぞ。